【新橋ホテル】ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留に宿泊【汐留】

こんにちは。研修医アッキーです。

本日はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留に宿泊に宿泊しました。

目次

汐留駅からの便利なアクセス

アクセス
・JR新橋駅(汐留口)・都営浅草線新橋駅より徒歩約3分
・東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩約5分
・都営大江戸線汐留駅(2番出口)・ゆりかもめ汐留駅より徒歩約1分

新橋駅や東京メトロから行く場合は地下通路を通っていきますが、最初は迷うかもしれません。(私は結構迷いました。)

ファミリーマートと青いマークのKinko`sが並ぶ所の右側にエントランスがあります。

堂々とホテルと書いていないので、迷うかもしれません。

分からない場合は、一回外に出て↓の外観のホテルを探すと確実です。

Wikipediaより引用

汐留駅からのアクセス抜群で、外に出ると作業できる綺麗なカフェがたくさんあって、とても良かったです。

部屋紹介 〜部屋から見る夜景はとても綺麗でした〜

部屋はエコノミーダブル 東京タワービューを予約しました。

日曜/月曜の予約で¥12941でした。

部屋は清潔感があり、前回泊まった汐留のパークホテル東京より新しい部屋の印象を受けました。

ユニットバスタイプですが、広々としていて使いやすかったです。

部屋に着いたのが夜遅かったので東京タワーは消灯していましたが、夜景はとても綺麗でした。

目の前のビルが前回宿泊したパークホテル東京(パークホテル東京の宿泊記)。

朝は東京タワーがしっかり見えました。

朝はエクセルシオールへ

朝は汐留に来ると、毎回来てしまうエクセルシオールへ。

ゆりかもめ汐留駅から徒歩1分以内の綺麗なカフェです。

朝の時間を有意義に過ごすことができます。

ホテルチェックアウト後にすぐ来れる場所で、とても良きです。

まとめ

前回は、同じ値段帯の隣接するパークホテル東京に宿泊しました。

率直にいうと、今回の方が部屋も使いやすく、清潔感があり良かったです。

景色抜群&高立地&高級感を考えると1万円+αで泊まれるのは安く感じました。

以上です!ご覧頂きありがとうございました!

あわせて読みたい
【研修医の宿泊記】東京汐留を満喫、パークホテル東京に宿泊!【週末】 こんにちは。研修医アッキーです。 旅行記第一弾です。 本日は、汐留のパークホテル東京に宿泊しました。 【パークホテル東京】 パークホテル東京はゆりかもめ汐留駅か...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次