【みなとみらの夜景】ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルに宿泊【平日宿泊】

こんにちは。研修医アッキーです。

本日は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの宿泊記です。

目次

アクセス

アクセス
横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅より徒歩約5分
JR京浜東北線・根岸線「桜木町」駅より徒歩約12分

桜木町駅から行くと少し歩くので、みなとみらい駅から行くのがオススメです。

楽天トラベルより引用

↑この建物が目印ですので、分からなくなる心配はありません!

部屋の中を紹介!夜景が最高な部屋でした。

今回は、2シングル プレミアム シティビューというプランで予約しました。

シティービューだとパークの観覧車とかが見える夜景になります。

値段は月曜日/火曜日宿泊で、Yahooトラベルの直前割で14400円でした。

部屋の内装はこんな感じでした。

38m^2ある部屋なのでかなり広かったです。

ユニットバスタイプでしたが、かなり広々としていてゆったり過ごせました。

作業する机も広く、電気スタンドも付いているので作業するのも問題ありません。

夜景が圧巻でした。部屋タイプにはシティビューハーバービューどっちも見えないタイプの3種類があります。

シティビューとハーバービューの方が2000円程度高いですが、夜景を考えるとこっち1択でしょう。

ランドマークタワーも見えます。

以前、ランドマークタワー(70階建)のホテル(ロイヤルパークホテル)にも泊まったことがありますが、同じ景色でも見下ろすみなとみらいと同じ目線の臨場感のあるみなとみらい(今回)が楽しめてどちらも良さがあると思いました。

昼間の景色も良いですね。遊園地も楽しいので(絶叫系大好きには少し物足りない・・・)ぜひ、観覧車ジェットコースターには乗って欲しいなと思います。

まとめ

横浜みなとみらいのホテル宿泊記でした。

みなとみらいには更に高級なホテルはあります。(ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜やホテルPier8など)

それらのホテルは1泊5万円前後してしまうため、少し手が届きにくいです。

今回紹介したホテルやロイヤルパークホテルは1-2万円程度で綺麗な夜景と立派な部屋が楽しめるので、私はとても好きです。

以上です!

ご覧頂きありがとうございました。

私が大好きな汐留のホテル紹介も是非!

あわせて読みたい
【研修医の宿泊記】東京汐留を満喫、パークホテル東京に宿泊!【週末】 こんにちは。研修医アッキーです。 旅行記第一弾です。 本日は、汐留のパークホテル東京に宿泊しました。 【パークホテル東京】 パークホテル東京はゆりかもめ汐留駅か...
あわせて読みたい
【新橋ホテル】ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留に宿泊【汐留】 こんにちは。研修医アッキーです。 本日はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留に宿泊に宿泊しました。 【汐留駅からの便利なアクセス】 アクセス ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次